お肌

最近、お肌の調子が良い🙆‍♀

 

去年の終わり頃までは、なんかベドベトしてる感じ。そして、赤らみがある。、

あとハリがなくて、ほうれい線がくっきり😅💦

 

 

しっかりとお肌のメンテナスをして、今は、さらっ!もちっ!!って感じで、だいぶ肌が白くなってきた!

ハリもできてきて、くっきりしてたほうれい線はいつの間にか、さようなら( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

コロナ禍で、マスクするようになって、特に口周りはサボってて、唇もカサカサだったけど、だいぶ良くなってきた!

まだ唇はカサカサ、ボロボロになるけど、治りが早い!!

 

 

前職の同期ケアマネさんには感謝してます‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今は仕事でもプライベートでも、仲良くしていただいてます☺

 

そのケアマネさんも、50代だけど、めちゃめちゃお肌が綺麗**...

私もそんな風になるといいな✦.*