昨日に引き続き・・・

昨日に引き続き自分の変化について。

 

昨日はお肌のことだったけど、今日は腸の働きについて☺

 

 

私、ずーーーっと便秘だったの。

1週間に2~3回あれば良い方だったかな。

てか、3回もあったら、はなまる💮

 

 

今は毎日、必ず。しかも朝は同じくらいの時間。

そして、1日、2〜3回出る( 'ω' )

 

 

たまに緩かったりもする。緩いときは、食べ過ぎたときや食事が合わなかったときが多いかな?

緩くても、何回も駆け込まず、基本は1回で収まるかな?

 

 

ほんと年明けてから、出ない日はないってくらい、便秘が改善されてる🙆‍♀

 

ありがたい!

 

便秘だと、お腹がはって、気分も良くなくなかったな・・・.

身体の中も変わってきてるのかな?