いろいろあるね

前職の話はよく耳にする。

 

 

利用者じゃなくてスタッフのね。

 

この人、入院したとかあの人が問題起こしたとか。

 

 

けど、いい話も聞く。

のぞみん。元気??戻ってこない?

本当にのぞみん。ちゃんの退職はもったいない。

 

ってすごい聞く。

 

 

ありがたいけどね!

だけど、やめて良かったと思う。やりたい仕事ができないって辛いよ。戻りたけりば戻ればいいって言われたけど、空きがないと戻れないし。

 

私にしてはいいタイミングでやめたかなと自分で思ってるし、有給消化はしたけど、仕事が空白の期間がなく転職できたし!

 

 

けど、今の会社は、前のところより、厳しい。大変。

もっともっと頑張らないとね!