甘いけど、盗むぞ!

約10年ぶりに市民病院にお世話になっております。

 

 

 

まず駐車場がどこも満車…🈵

 


遠くの駐車場に行っても満車…🈵🈵

 


受付も混んでる…🈵🈵🈵

 

 

 

 


今日は、外科と整形外科も2科目受診。

 


外科は日にちのみ予約。

整形外科は日にちと時間も予約…

 

 

 

 


外科を済ませて、10:00に整形に間に合うようにするつもりでした!

 


予定は未定って言葉通りで、整形がギリギリ笑

まずは整形を先に受診!

 


(家を出るのが遅いだけなんですが)

 

 

 

・・・整形も混んでる(  ˙-˙  )

 

 

 

 


10:00予約が10:40頃に…

まぁそんなもんか。

 

 

 

 

 

 

このあと、外科だけど、外科はどうなるんだろうか?

 

 

 

 

 

_(-ω-`_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市民病院を甘く見てたな…

 

大きい病院なので、いろんな人が来る。

もちろん、先生はたくさんいますが、キャパオーバーだなって、見てて思う。

 

 

 

 

んで、個人病院に行ってって言いたくなるよ…

てんてこまいだもん💦

 

私、岡崎に藤田医科大学病院(旧藤田保健衛生大学病院)が出来たら、入る!って言ってたな💦


ただ、受診しただけで、ビビってる私。笑

 

 

藤田のが、もっとてんてこまいだろうな\(°Д° )/

 

 

 

市民病院のスタッフさん見てて、冷静やな。

 

そして、優しい✧*。

 

わっ、語力がなさすぎて、伝わってないw

なんて言うのかな?

 


・言葉が柔らかい

・話し方が同等な感じ

・丁寧

 


って感じた(^○^)

 

 

 

私にはないところなので、たくさんスタッフさん見て、盗まなければ!