お盆休み

久しぶりのお盆休みを楽しんでます!!

 

 

・・・と、言いたいところだけど、そんなにだなぁ、、、

 

 

8/11㈮ 障がい者グループホーム

8/12㈯ ららぽーとにお買い物

8/13㈰ 親戚が来るので準備&お買い物

8/14㈪ 障がい者グループホーム←今日ここ

8/15㈫ 台風予定で引きこもり

 

って感じで、いつもとそんなに変わんない。

どうせ暑いし、電気代高いから、仕事してた方がいいと思って、副業のシフト入れたのよね。

そしたら台風直前で、逆にお家にいたほうがいいんじゃないかと思った、、、

こればっかりは仕方ないね。

 

 

やるって決めたからしっかりやろう!

引きこもりの日はいつもはできないおうちのことやろうかな🎶