緊張・・・

昨日記事でお察しの方もいるかもだけど、、、

 

明日は太鼓の発表会。

 

 

初めてだった大きい会場で、舞台の上でやるのよ。

今までお客さんの前はあるけど、あおぞら教室ならぬ、あおぞら発表みたいな感じ?しっかり会場は作るけどね!

 

 

怖いよー、やりたくない!!

学芸会とかめちゃ嫌いだった。

暗記とか無理だから、セリフ分かんないし、立ち位置とか分かんないしw

んで、誰かに見られてると思うと、話せれなくなるし、頑張って覚えたセリフもとんでいく・・・

 

のぞみん。はそんなこと言いながら出来ちゃうから大丈夫🙆‍♀とか言われるけど、全然出来ないよー💦クールそうな感じでやってても、心穏やかには出来ない。むしろ荒立ってるからw

 

 

太鼓も同じなのよー。

太鼓は趣味程度でやりたかったし、そんな感じで初めた1年前。

こんな大舞台でやるとは・・・

 

 

でも何だかんだこういう経験も大事だな🙆‍♀

 

密かに、志多らさんと同じ舞台で一緒に演奏したいと思ってるので、まだまだ頑張らないとね!