太鼓

今日は太鼓でした!

 

舞台袖にいるときまで緊張してた( '◠' ; )ゴクリ

f:id:nonchan810:20230924225534j:image

 

けど、出ちゃうと全然・・・というか、照明が眩しすぎて、客席が全く見えなかった(笑)

正直、どのくらいお客さんがいたのか分からずやってたw

 

めちゃミスしたけど、あとから動画を見ると案外出来てる!!

様になってる!

 

f:id:nonchan810:20230924225528j:image

 

去年、太鼓を始めた頃に、この太鼓のつどいがあったんだけど、もちろん参加も出来ず、見に行けなかったけど、その1年後には出てるんだもんね!!

 

 

そして、これは合同チーム。

先月末?に初めてやって、譜面も動画ももらったけど、全然出来ず・・・訳分からず・・・

1ヶ月でよく舞台立てたなって感じ(笑)

f:id:nonchan810:20230924225531j:image

他のチームは完璧で、一緒にやるのが申し訳なかったけど、良い経験になりました!

 

 

帰りの車で足が痛かったけど・・・明日は何処が痛くなるのかな?