珍しく!

珍しく、太鼓の練習を最初から最後まで参加w

先生とほぼ同着(´⊙ω⊙`)

 

先生からも、どうしたの!?と言われるくらい。

 

 

いつもはゆっくりのんびりやってるけど、今日は休憩がほぼなし(笑)

 

明後日のために仕方ないね!

どんだけ練習しても、全然できないのだけど(ヾノ・ω・`)

どうしたらみんなみたいに上手くなれるの(´•₃•ก)՞ ՞

 

焦らずゆっくりやるしかないかな?

 

 

 

山越えしながら帰ってたら、道の真ん中に、イノシシ?がいてびっくりしたよ。

なんかある?いる?木🌲かな?って感じだったけど、もさもさしてた。

ほんとに久しぶりにびっくりして急ブレーキかけたよ( ´ω`;)

そのせいで腰痛めるし、帰り道、間違えるしで、大変だった(´>ω<`)