太鼓のつどい

昨日の太鼓のつどい。

1年前に始めた太鼓。趣味程度で続けれたらいいなって思って入ったけど、先生の無茶振りもあり、今回舞台に立ってました(笑)

 

舞台に立つと照明すごくて、誰がどこに座ってるか分かんなかったし、探す暇なく叩いてた。

めちゃめちゃ真剣に譜面を頭に浮かべてやってるのにも関わらず、間違える(笑)

 

まぁ人前に出て何かをするってことが苦手な私がよく頑張りましたって感じです✨

 

 

自分たちの時間の合間に、先生が『俺らのところが1番かっこいいよなぁ』って言ってた。

 

そのときは、ほんとにそうだなぁって思ってたけど、今思うと先生が太鼓が好きで、このチームが好きなんだなぁって思う。

 

何より自分と奥さんで作ってきたこのかがり火がほんとに大事なチームなんだなぁっておもうよ。
f:id:nonchan810:20230926205938j:image

 

私はそんなチームに入らせてもらえて、そんな先生たちに教わってるのは、幸せなことだなぁって思う(*´꒳`*)

 

まだまだ頑張る!