感染症

コロナだけでなく、インフルエンザや胃腸風邪などいろいろな感染症が流行ってるみたいですね😭

 

職場のスタッフさんの子どもさんの学校では学級閉鎖のクラスもあるみたい。

 

 

私は去年の12月にはコロナにかかったけど、またかかる可能性あると思う。

6〜7年前に事務が私以外全員インフルエンザで休み、私も38度の熱が出たけど、休ませてくれず検査もしなかったけど、あれは絶対インフル😷

 

やっぱり高熱って辛いよね。

 

ラクラ、フラフラしてて、トイレに行きたいけど、なかなか行けなくて。

 

 

絶対かかりたくない!!って思うけど、どういう経路でかかるか分かんないからね💦

 

朝晩冷えるし、暖かくして休もう。