就活

さて、昨日に引き続き、就活について。

 


前に昨日とは別のところに応募してたんですよね。

 


メールで返事が来てた。

 

 

 

『申し訳ございません。

こちら、名古屋市を中心として行っている事業でありますが、一番近い会場でも交通費の上限を超えてしまうため、ご案内が難しいかと思われます。』

 

 

 

 

 

 

 


(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 


交通費がほしくて応募したわけではないのだけど、交通費の件でって言われると、流石にしょぼくれる(´・・`)

 

 

 

 

 

 

名古屋まで通えないと判断されたのかな(´・ω・`)

 

 

 

まだまだってことかな😥

 

就活や進学のことやりたいなら、まず自分が経験しないと!

 

してないわけじゃないけど、5年前の就活の状況と今の就活の状況は全然違うから!

 

 

 

まだまだ頑張ろ!