ポップサーカス

豊スタで、サーカス見てきました!

 

f:id:nonchan810:20200113211556j:image

 

友達がTwitterで、行きたい!って言ってたのを見て、乗っかった。

 

2人で行くかなー?って思ったら、女子4人になり、何だかんだでいつものメンバーが揃う感じ⭐

 

 

 

7人で見てきました☀️

f:id:nonchan810:20200118161437j:image

 

1人不在(笑)

 

 

 

ボックス席をとってくれてて、たまたま取ってくれてたところが真ん中!!

めちゃいい席✨

f:id:nonchan810:20200118161637j:image

 

迫力がすごかったです🎶

 

 

友達がTwitterで言ってくれなかったら、行かなかった!!

一緒に行く人を探してくれてありがとう!!

 

 

今月、交流会メンバーに2回も会えて嬉しい\( *´ω`* )/

 

また今年もよろしくね!

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!