あなたが変われば、世界が変わる!

昨日に引き続き、コーチングについて!

 

 

実は、友達とセミナーします!

というか、友達がセミナーします!って感じ!

 

一緒にセミナーを作って、友達が話します\( *´ω`* )/

 

 

めちゃ個性的な人で、めちゃ面白い!

いつもはふざけてるけど、時には真面目な人。

 

そんな人がお話しますよ🎶

 

 

 

 

よかったら🎶

 

 

 

少し前までは淡々として、どこか不安を感じてた日々が、今では毎日が楽しい!


本当の自分って何だろう?自分の可能性ってなんだろう?って思って、突っ走ってたくさんの出会いと別れを経験して、ありのままの自分を見つけることが出来ました。


今回、コーチングというものに出会い、どうやって変化していけたのか、そうなれた方法をお伝えします。

 

 

 

こんな人にオススメ!
・夢や目標を持ってない人
・自分らしく生きたい人
・自分に制限をかけている人
・ありのままの自分を出したい人
・他人から嫌われるのが怖いと思ってる人

これが1つでも、当てはまる人

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セミナーを受けて得られる効果
・夢や目標が見つかるきっかけが得られる
・自由人の生き方が分かるようになる
・素直な生き方が出来る
・他人から好かれる考え方が出来るようになる


【日時】
2019年5月18日(土)
15:30〜17:30(受付15:15〜)

【場所】
桜garden会議室
 名古屋市西区那古野1-15-18
 那古野1丁目信号すぐ近く
 最寄駅 桜通線国際センター駅から徒歩1分

【料金】
1,000円


よかったら来てくださいね!