⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最近、職場の先輩(直属ではない)が、よく連絡くれる。

 

今度、共通の知り合いと3人で飲みに行き、年明けに初詣に連れてってくれるそうです!

 

誰かに誘ってもらえるなら、飲みに行けるし、1人じゃ出掛けてまでして初詣に行かないから、すごくありがたい!!

 

行きたいなー、1人で人混みに入ってくのめんどくさい、まぁいっか!で終わるやつ。

 

あ、地元の神社とお寺にはお参りしますよ!!

 

 

 

私の性格を知ってなのか、構って(笑)くれるのが嬉しいね(笑)

 

 

今いる職場の事務所で1番年が近い…と言っても10くらい上(笑)

 

だから、話しやすいし、実はー…って話せれたりしちゃう。

 

 

 

今日も納品ありがとうございます!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

飲みと初詣、楽しみにしてます\( *´ω`* )/