頑張れ!

 

去年の今頃は、可搬型階段昇降機(J-MAX)を取りに行って、全然上手くできなくて、苦戦してた( ´ω`;)

なんとか合格したけどε-(´∀`*)ホッ

 

 

そして毎週、御器所に通って、プランナーの受講してた。

ほんとにしんどかったな。

通うだけで大変だったし、回数重ねるごとに精神的にえぐられていく・・・

 

 

そして、吸引器の資格も取りに行ってたっけ。

吸引器のは講義と簡単なテストだけだったから、他の資格と比べると資格は取りやすかった( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

ほんとに去年の今頃は頑張ってたな( * ॑꒳ ॑*) 。oO

今の自分も頑張るぞ!